サイクルモード2007 その2

コルナゴの次は
これも又お洒落な デローザのブースへ


私の身長でも乗れるの有りますか
と 言う事で チームに乗ることになりました


トレックで乗って試乗して以来のロード試乗は
やっぱり 楽しいというより 怖いがかってしまって
オドオド走行
見た目はすんごい 良いんですけど 私にはまだ無理かなあ

キャリーミーブースで
見た 三輪のキャリーミー
安定が良いそうです 



これには試乗できませんでしたが
2段変速のには 試乗しました
乗った感じ的には 別に変速はいらんなぁと言う感じでした
のすが 普通のキャリーミーに乗ってたのと 交換して普通のキャリーミーにも乗りました
家に有るのに (^^ゞ

なんと言っても 一番楽しかったのが
キャノンデール F6
サイズがPだったので もう私の体格にピッタリで
乗っていて楽だし 楽しいし
試乗コースを2周してしまいました


トレックの時もマウンテンが楽しかったし
やっぱり 次に買うのはマウンテンでよかったと思いました