サイクルモード2007 その3

サイクルモードの続きです
12時過ぎにいったん退場して
ハイアットのランチビュッフェでがっつり食べて体力回復

午後も沢山試乗しました

まずは GIANTで試乗予約をしてから(ファストパス形式になってました)
アキのブースへ
キャスパーに乗りたかったのですが
試乗者が無かったので
上位モデルのバートに乗りました


サイズが大きかったので F6ほどの感動は有りませんでしたが
MTBはやっぱり楽しいです



人気のシングルにも乗ってみたくて
ギリギリ乗れるサイズの FELTのカーブサイドに試乗
ちょっと大きい目なので怖いかなと思ったけど
フラットバーなので 全然怖くなくて 楽しめました
見た目もむちゃ可愛い 

タイレルの小径車と思えない滑らかな走りに感動
欲しい




クロと金のカスタムがお洒落な
フジのバイク 


他にも クワハラガープ
GIANT  コマ 等々 色々試乗しまくり



さすがに最後の一時間は疲れて
のすと分かれて バック類などを見てましたが
最後に最後に あの楽しさをもう一度と キャノンデールF6に乗って

オープンからクローズまでタップリ楽しみました

でも スペシャライズドとかGIOS等など 乗れなかったブランドも一杯あるし
ステージも全然見れなかった・・・

帰ってからのすと「2日行ってもええなぁ」「来年は幕張も行こか」と
おばか全開で盛り上がってました