サイクルモード2007 番外編 ザ・カフェでランチ

サイクルモードの時のお昼ご飯
当初 イタリアンのバジリコを予約してましたが
最近大阪のハイアットに行ったらバジリコってパターンなので
土壇場で変更して ザ・カフェのビュフェにしました
朝イチから試乗しまくりで おなか減ってたので
ビュッフェでガッツリは正解でした

先ずは 前菜系



次に暖かい料理

その場で切り分けてくれるローストポーク美味しかったです

その他のものも 外し無く どれも美味しくて満足
トートマンプラーや トムヤムクンなどの エスニックな料理も有って
味に変化があるのも良かったです


ビュッフェラインは短いし種類もそんなに無いけど
私的にはここのビュッフェ好きです

さらにお代わり


フライドチキンはフレンチフライと共に低めのテーブルに用意してあったので
お子様向きやん ととらなかったんですが
のすが 旨い 旨い と言うので 取って来たら ほんまに美味しかった

ごはん系をガッツリ行き過ぎて
デザートは一回のみ


ここの暖かいパンプディング 好きです

ふと時計をみたらもう 二時近くになっていて
試乗の時間が無くなると 最後はあわて気味に食べました

のすいわく
「うますぎて 長居してしもうたやんけ」

ザ・カフェの窓からの景色です