奈良輪行 ポタ 最終回

奈良ポタ 最終回です


平城京跡に付いた頃には既に夕焼け
ここで みんなで自転車を交換して試乗会したんですが
私はロードには怖くて乗れず(だって顔から突っ込んでいくみたいやし)
マウンテンは持ち主さんと足の長さが違いすぎて 乗れず
結局 GIOSだけ 乗らせてもらいました



奈良公園の辺りは 流石に観光の人が多かったですが
これぞ 奈良の景色で すごく綺麗

花札を地で行く 構図の鹿にも出会えて 満足です


最後に奈良町の中のカフェにて
又ケーキ
集合してケーキ ランチのデザートでプチケーキ
最後にケーキで 動いた分は帳消しですね
でも 美味しかったです



買える前に
高速餅つきで有名なお店でお土産にお餅を買いました
本日中と有ったので
家に戻って食後に食べました やわらかくて うまーい
このぶんは 走って消化したカロリーを超えて身に付いたような気がする (>_<)



よく動いて
よく食べて 
とても楽しい一日でした