サラ・スィート・カフェ・ルーコラ

昨日の続きです
神宮道ポタの後 四条のココン烏丸で友達と会って
池坊女子短大の地下にある サラ・スィート・カフェ・ルーコラに行きました
地下と行っても 庭のようになったテラス席に面してるので
明るくて良い雰囲気です

テラスには流石に人は居ませんでしたが・・・・



一皿目はサラダ



次に 野菜たっぷりのスープ


メインは
パン キッシュ 鶏肉のグリル ニョッキ の盛りあわせ
はじめ 私ら おばちゃんズ は 三種類の料理から一つ選ぶんや と勘違いして
一皿づつ取って 取り分けたい とお店の人に言ってしまい
お店の人が 困惑 (^^ゞ




デザートのケーキも美味でした

これに ドリンク一杯付きで
1300円 とお値打ち
ドリンクは コーヒー紅茶以外にも ビールやワインも選べます
飲酒運転になるので 我慢しましたが


沢山食べましたが
九条山を越えて 帰ったらすっかりお腹減りました