キャス君にプレゼント と 適当なXmas

今日は Xmas と言っても のすは塾漬けなので
1人 京都へ ポタリング
帰り道で アイバサイクル と言う自転車屋さんを発見
本で見たことのあるお店だったので
入ってみました
SPDシューズの 特価品があったので 買おうかと思ったんですが
サイズがなくて 没

可愛いベルがあったので キャス君に付けて貰いました



ベルは めったに鳴らさないので 殆どアクセサリー感覚

今夜はのす父不在なので
宅配ピザでのすとXmas
のすは 朝から午後まで塾 食後又塾と えぐいスケジュールなので
本当に適当なXmas  (>_<)



仕事柄 Xmasは忙しいので いやーな 季節ですが
今年はそれに のすの受験が重なり 本当にXmas何処拭く風な 年でした

でも 一応ケーキは食べました