東山・洛北ポタ 最終回

続きです
みたらし屋が閉まっていたので
殆ど 「トイレ目的」という 不遜な態度で下鴨神社
自転車を停めて 神社の方に向う途中
桜のような花が咲いているのを発見

さすがに トイレだけは失礼なので
ちゃんと 拝みました
(^人^)
パンパン



参拝の後 ちゃんと 目的も果たして ホッ (^。^)

今日は MTBなので 糺の森を走ってみました


ここからは 一路帰宅の途
適当に 南東に走って行ったけど 結局行きと同じ道を走る感じになりました



岡崎に出る途中 ちょっと迷って入り込んだ
くろ谷 光明寺さん
立派なお寺で 迷ったけど見られて良かった感じ

蹴上から インクラインの方に行って
前にLGS-CMで走れなかった 砂利道をちょっと走って
一路 山科へ

九条山 ちゃんと 最後まで足を着かずに 越えました (^_^)v