アイ・アム・レジェンド と 走りおさめ

今日は やっと塾が休みになった のす と
映画 アイ・アム・レジェンドを見に行きました
自転車で行こう と言ってたけど 朝起きたら うっすら雨が降ってるので
諦めて 京阪で 浜大津アーカス
駅まで行く間は 降ってたのに 電車を待ってる間に晴れてきました

アイ・アム・レジェンド 最後の終わり方がちょっとあっけない気はしましたが
ハラハラドキドキで 最後まで 引き込まれて見てました
内容もさりながら ウィル・スミス かっこ良いですねー
顔が小さくて 一体何頭身なんでしょう



ロッテリアで昼を食べて 帰宅
雨が上がったので
1人でちょっとだけ自転車に乗りました

家から疎水沿いの道を 滋賀方面に走って
藤尾神社へ


距離は 短いですが 登りなので ハーハーで
寒波襲来中なのに 汗ばんでしまいました

藤尾神社から続く 山道
ちょびっとだけ走ってみましたが
雨がリで ぬるぬるだし 時間も既に3時過ぎなので
直ぐに 折り返しましたが
今度 また行ってみよう  (^_^)v


雨上がりの 道を走ったので キャスパー君 どろどろ
一応 マッドガードしてたのに
服にも 泥・・・・
家に帰って キャスパーの清掃 服の洗濯をして
今年の走り収め 終了