今年も終わり

2007年最後の一日も まもなく終わり
今年は 6月に ルイガノ LGS-CM 愛称 ルイ君を購入
8インチの 小さなタイヤながら ママチャリとは 全然違う軽い走りに
すっかり 自転車にハマってしまい
暑い中 だらだら汗をかきながら 滋賀や 京都を走り回りました
最初は 電車で景色の良いところに行って 回りをちょいと走ったら楽しかろうと
思ってたのに
気が付いたら 毎週休みごとに 20キロ近く走るようになってました

輪行で その辺を のんびりの はずが
殆ど家から自走で走るようになって
あー フルサイズの自転車欲しいとなって
色々考えた挙句 結局半年たたずにMTBの
ルイガノ キャスパープロ 愛称キャス君

ロードはまだ無理なので
クロスバイクと迷った挙句 買いました
今まで ルイ君では行けなかった でこぼこ道も楽々
ブロックタイヤなので あまりスピードは出ませんが
逞しい奴です



二台の自転車と一緒にいろんな景色を見られて
本当に楽しい半年でした


旅行は 春に のすと のす父の三人で
とうとう 10回目のグアム



初めてグアムに行った時にはまだ オムツをしていたのすも
もはや 中三 生意気盛りで ハラ立こともありますが
一緒に旅行できて嬉しかったです

夏には のすと2人 三回目のお台場
母と2人旅行の イヤさ<お台場冒険王の魅力 って事で
今年も行く事が出来ました
今年は2人で 自転車を持って行って 一味違う東京を過ごせました

秋には のす父と 子なし旅行で
上海と蘇州
16年ぶりの中国の変貌振りに びっくりの旅でした


色々楽しい一年でした

来年も 楽しい365日を過ごせますように