deuterトランスポーターAS  の感想

deuterトランスポーターAS
使ってみた感想です

購入したのは
 vic2(ビックツー)
価格は 7560円でした



155センチ 48キロくらい の小柄な私でも
なんとか 背中に収まるサイズながら
マチが広いので 結構沢山荷物が入ります
私は 主婦なので サイクリングの帰りに買い物する事が有るんですが
今日は これだけ 担いで帰ってきました



もう少しぐらいは 入りそうです

背中側は こうなっていて


空気が通るので 夏場汗がたまらないそうですが
今は 寒いので とくに 感想ナシです

肩こりなので 沢山荷物を持つのが嫌いですが
このバッグだと 体に密着させてしまえば
重い荷物でも まま 耐えられます

荷物が重いときは ショルダーストラップを引くのがちょっと しんどいので
サドルにカバンを置いて ストラップを引いてます

唯一 困ったのが
サブのストラップの 最後の所に縫い返しが無いので
止め具が抜け落ちてしまう事が有る点そのうち 自分で 縫い返しを作ろうと思ってます