ウエスティン都ホテル 野鳥の森 1

この前 最後お願いに行ってから 10日 休みの日も乗れない日々が続いて
欲求不満

今日はのす父が休みで「昼は風月(お好み焼) 行こう」と言ってるので
得意のランチポタも 出来ない・・・・
困ったなぁ 
と 言う事で・・・・朝出かけました

当初は 百万遍あたりまで言って
進々堂で コーヒーでも飲もうと思ってんですが
エスティン都ホテルの前で 急に気が変わって

ホテル内に有る 野鳥の森 を 見学する事にしました。

野鳥の森は ホテル宿泊者で無くても 無料で見られる施設で
前から 一回行ってみようと 思っていた場所です。

警備受付で 見学申し込みをして 自転車を留めて
ホテルの7階の位置に有る 野鳥の森入り口へ



ころばぬ先の杖を お借りして 山道を登って行くと
木々の間から 鳥のさえずりが聞こえてきて
なんかとても 遠くに来た気分



写真には撮れませんでしたが 鳥の姿も見られました




京都市内の景色もいろんな角度から見られます
写真は東向き 南禅寺方面


今は冬なので 椿花しか咲いてませんでしたが
他のシーズンには色々な花が見られるようで
又 春にも 来て見ようと思います