ウエスティン都ホテル 野鳥の森 2




野鳥の森を のんびり歩いて すっかり癒された後
引き続き ホテルの中を散策


こんな 日本庭園の中にたたずむ 数奇屋風別館 佳水庵
さぞ 高いのかと思ったら
今の時期だと 二名で1泊2食付いて 5万円 1人2.5万円と なかなかリーズナブル

流石に家から近すぎるので 泊まるのアレですけど
良いですよね 



写真 上方に写ってのは 
もう一つの和風別館 可楽庵
こちらは 一室のみの貴賓室 と言う事で
1泊 17万円だそうです
泊まれないけど そんなに めちゃ高いって感じでは無いですよね


さて 無料ですっかり楽しませてもらったので
せめて お茶くらい飲んで帰ろうかと思ったんですが・・・・
やっぱり ホテルの中は高いので
神宮道の 北角に有る Cafe Canelle で モーニングを食べました



自転車に乗るのが目的で 家を出たのに 結局殆ど走らず
里山散策してた感じになりましたが
山の中を歩いて 小鳥の声を聞いて 思っていた以上に
野鳥の森は 良いところだったので かなり満足

花の咲いてるシーズンに 又再訪したいと思います