面白いです

もともと

を読みたくて
ライブドアブックスで中古を物色していたのですが
金額あわせで 買った

が 面白い  面白い

漫画で読みやすいし
初心者の 一本木蛮 さんが 段々自転車にハマっていく様子が
我が事のようで・・・


所で 上の本の著者
疋田智さんが 他の本に 「運動会よりテストの方がマシだと思う少年だった」と書いておられたし
自転車日記にも 運動大の苦手の 女性ローディの方が登場されてるし、
自転車て 運動苦手な人でも 楽しめるスポーツなんですね

私も 疋田氏同様 運動会よりテストの方がマシ な 大の運動オンチで
今まで 体を動かさねばなぁ と ジムに行ったりしても
イマイチ楽しくないので 結局足が遠のいて終わりだっのに
自転車には ドンドンはまって行ってます