雨の休日

今日は ご近所のSたんと ウエスティン都の 野鳥の森に行く予定が
あいにくの雨

朝方まだ 雨が降ってこないうちに 疎水だけでもと 自転車で出かけたら
とたんに 降ってきました (>_<)
と 言うわけで 500メーター位しか乗れませんでしたが
桜が咲いてるのを発見



もう 本当に春ですね

のすに 「クロサギ見に行く?」と聞いたら
「DVDでええわ」との事なので
1人で 魔法にかけられて を観に行きました

見た目はおばはんでも 中味がおっさん化してる私ですが
しばし スイートな気分で 楽しく観れました



この間 ○○丹で買って以来 殆ど雨が降らず
玄関の置物化していた レインブーツも履けたし
まあ たまに 雨の休日も よいかも知れません 
(でも 自転車乗れないのは 辛い)