京都洋館めぐり 最終回 ビアンキ色の教会

最終回です

今回にみた洋館の中で一番のお気に入り

京都ハリスト正教教会
近くを何度か走ってるのですが
ぜんぜん知りませんでした

チェレステカラーが この日の青い空に生えて
本当に綺麗



メンバーの方の ビアンキと本当に色が一緒 (^_^)



まさにビアンキ色の教会



又 1人でも 行って見たいと思います

時間の都合も有って
私は 丸太町の カーニバルタイムスで
洋館めぐりを終了
みなさんと お別れして 家路に付きました

今まで知らなかった場所を沢山見せていただき
色々なお話も聞かせていただいて
本当に 有意義で 楽しい一日でした

有難うございました m(__)m