美味しかった

コセキサイクルに行った日の 続きです
SPDシューズの話の前に 美味しかった話を書きます

シューズにクリートを取り付けて貰おうとしたのですが
ご主人がお忙しそうだったので
とりあえず お昼に行ってきます と
コセキサイクルの程近くにある 町屋カフェ ひだまり へ

町屋そのもの の 作りで 誰かの家に遊びに行ったみたいな気分です

和風のカレー
ご飯が雑穀米で おかかが乗っていて あっさりと美味しい

おねだん500円と リーズナブル

お昼がお値段控えめだったので
ちょっと プチ贅沢で 帰り道
カフェでお茶



お花屋さんとカフェが一緒になった 素敵なカフェです



お昼ごはんより 高い カフェモカ (>_<)
でも たまには 良いですよね