美味しいハンバーガー

土曜の話です
ビンディング練習の後 のすのコンタクトレンズを作りに
三条まで行きました

途中で昼ごはん
前から気になっていた
58BURGER に行きました



ハンバーガーと言っても 平均800円くらいするんですが
お店の雰囲気も良いし
中味も具沢山で パテもジューシーで 美味でした




フレンチフライをのすと分けて食べて バーガー一つ食べたら
かなり満腹しました



岡崎の疎水のあたりの桜は かなり花が開いていて
綺麗でした

のすの コンタクトレンズ作りに 長々付き合い
その後1人で 寺町あたりで 少し買い物(久々にチャリ物じゃなく服の買い物)

家に帰ったらもう 夕方で
もう一回しようと思っていた ビンディングの練習走行は出来ませんでした (>_<)