ビンディングの練習 続き その1

この前は「試走」と言う感じだったので
又 今日も練習しました

山科川沿いの道に行こうかと思いましたが
行くまでに 結構車が多く 自歩道も無い道を通るので
まだ怖いし・・・
やっばり疎水の道か・・・でも 花見で人が多そうやなぁ
と 考えた挙句 朝なら人も少なかろうと
休みなのに普段どおりの時間に起きて 疎水の道へ



桜が綺麗に咲いてましたが
頭の中が ペダルの事で一杯で  気もそぞろ

左足は 始めのままでクリートの取り付け位置がぴったりって感じなのに
右足が どーも しっくり来ない・・・・

ちょっと走って 家に戻って
クリートの位置を変えて
又走って の繰り返し 
しまいには 六角レンチ持参で走って
その辺のベンチで靴の裏をイジル けったいなオバハンになってました (>_<)

で 結局 クリートの位置がおかしいのではなく
私が へんな位置で ペダルを踏む癖がついてるので
正しい位置に固定されると違和感がある と言う事に気付き
殆ど 元の位置にクリートを戻しました

段々と人が増えてきて
走りにくくなってきたので いったん終了して 帰宅