朝の景色

今日 起床時間の30分前に トイレで目が覚めてしまった
用を済まして また寝ようと思ったけど
となりの のす父のイビキが気になって寝られない
「うるさい」と怒鳴ってみたけど 効果なしなので
それなら いっそ起きて ちょっとだけ 自転車乗ろうと
家のごく近所を走ってきました
時間にして15分くらいだけど なんか リフレッシュされて良い感じ




疎水のさくらが ついに満開
毎年見る景色なのに 綺麗ですねー
流石に 朝7時ともなると 人影もまばらですが
それでも 既に三脚立てて写真撮ってる人が数名





毘沙門さんの所には 枝垂桜
時間ないので上がってませんが
ここの境内の枝垂桜も見事な桜です