会社の友達とポタ その1

本日は ○○丹のお友達 三人と京都をポタリングしました
先導するのに 一度も試走無しだったので 前日は地図を見てイメージトレーニン

前夜まで雨だったので ぬかってるかも知れない鴨川の道は避けるコースにしました

京都駅前に集合
私は キャスパー Nちゃんはこの前購入のダホン
Mちゃんは無印の小径車  YさんはKCTPのレンタサイクル銀輪一号



京都駅前から 東本願寺の横を走って
木屋町に抜け 五条からは宮川町を通り
白川沿いを走って 巽橋へ

巽橋の辺り 枝垂桜が満開で むちゃくちゃ綺麗でした



白川沿いをずーっと走って 岡崎へ
岡崎の疎水沿いもまだ桜が見ごろ

疎水を観光の船が通っていてびっくりしました (@_@)
ちょっと乗って見たいかも


平安神宮も まだまだ桜が残ってました



これは 桜じゃなくて 桜みくじ

遠くから見ると 桜の花に見えますが
おみくじです

続く