会社の友達とポタ その2

続きです

平安神宮の桜を楽しんだ後は 疎水沿いに走って 川端丸太町に到着
前から気になっていた お弁当屋さん アースキッチンでお弁当を購入
御所でランチタイム


自然派素材を使ったお弁当で 値段は700円と お安くはありませんが
美味しかったです
特に 雑穀の混ざったご飯が美味しー



朝のうちは 雨の降ってきそうな曇天だった空も
この頃には 青空になって来て 良い感じ
御所の中でお互いの自転車に乗りっこして 楽しんだりしました

御所を出て 寺町を北上
桜を見ようと相国寺を抜けて行きましたが
残念ながらここの桜は 殆ど終了してました

お弁当には デザートが付いてなかったので
同志社大学の寒梅館カフェにて デザートタイム



お互いのを 食べあいしましたが どれも美味でした (^^)v