奈良 春のポタ その1

某コミュの イベントで 奈良にポタ行ってきました
前に 冬に行って時も良かったけど
春の奈良は最高でした
ボチボチと書いていきます

法隆寺の駅に集合
今回は私以外にもCM乗りの方がいらして 興味シンシンで見せていただきました
2008年モデルという事で デュアルドライブタイプと言う根本的な違いは別として
チェーンガードや シートポストのクイック等 細かい改良点が
色々有って ちょいジェラシー (^^)
リクセン つけてはるのも 羨ましい


先ずは 前にも行った 法隆寺
秋も良かったけど 春も良い



春のせいか 鹿男効果なのか 
ここに限らず 何処の観光地も前に来た時に比べて
すごい人が多いような・・・・

川沿いの道を走って
途中のショッピングセンターでトイレ休憩
トイレ休憩といいつつ なんかお腹へったと
Hちゃんと ドーナツ買って食べてしまいました
他の皆さんも なんか食べておられた様子




郡山城跡地
まえは人が全然居なかった場所ですが
この日は花見の人が一杯


ここからの帰り道 ネタ発見



週間あほ アホだけが読む週刊誌なんでしょうか・・・

本当は
週間 あさすぽ なんですが