奈良 春のポタ その2

奈良ポタの続きです
郡山城を出た後は ランチポイントの 平城京跡をめざしながら、食料を調達
まずは コロッケのはやし 美味しそうな匂いが付近の道まで漂ってました
美味しそうな物が沢山で 迷いましたが、コロッケ60円とハムカツ70円を購入。
コロッケはその場で食べちゃいました 
熱々のコロッケも美味しかったですが ハムカツもさめてもgoo でした


そこから少し走った所の お洒落なパン屋さん



ハード系中心に 美味しそうなパンが一杯有って
迷いまくり・・・・


池越しのベストショットで唐招提寺を眺めて




最後の お買い物は  おだんご屋さん


串に刺さった小さいお団子にで
別添えの黄な粉をタップリかけて食べるようになっていました
柔らかくて やさしい味で美味しい (^^)