サイコン装着完了もとい装着してもらい完了

今日は朝から所要で新大阪へ
用事が住んだ後 会社の友達と三国の近くの公園に面したカフェ
オーガニックカフェ&レストラン free will でランチ

公園に面した店先のテラス席で食べました
お天気が良くて気持良い(^^)v

食べたのはトマトソースのパスタのランチ
美味しかったんですが パンとサラダが少なくてボリューム不足

食べたらんと言う事で
フレンチトーストを半分っこして食べました



これもちょっと少ない(>_<)

ランチは850円ですが ドリンクが別途150円
フレンチトーストが550円なので コストパフォーマンスはあまり良くないような


その後
入院してるじいちゃんの見舞いに行き

昨日届いたサイコンをつける為の ホルダーを買いにコンズへ
トピークの2400円のを購入
すんごい厚かましいと思ったんですが
「あのぅ 付け方が分からないのでつけてもらえないですかぁ」とお願いしてしまいました
あっと言う間に付くのかと思いきや
かなり悪戦苦闘・・・ お店で買ったものでもないのに30分近く時間をかけて取り付けて下さいました
誠に申し訳ございません m(__)m

しかし・・・プロでも悪戦苦闘って事は 私には絶対無理や



ハートレーモニターも付けてみますかと言われて トイレで装着
と言う事で帰り道は心拍数を計りながら帰りました
でも 心拍数がどうだと どう と言うのが分からん(^^ゞ


スピードの方は 前に付けていたキャットアイのはやはり付け方が悪かったようで
普通にしていて 20キロには直ぐに達してる事が判明しました