てんやわんやな一日

実は今日 おじいちゃんが手術の日でした
朝から病院に行って 手術室に向かうおじいさんをお見送り
しばらく待ってましたが
おばあさんが 「買い物行っていい」と言うので 一旦スーパーへ
食品を買い込んで家に戻り 食品を置いてまた病院へ
手術が終わって 先生の話を聞いて
また ICUの前で待って
無事生還のおじいさんと面会して
遅い昼ごはん

そのあと 昨日忘れ物をしたので コンズに取りに行って
天気が良いので 六地蔵までちょっと走って

家に帰って夕飯作り
食べようとしたら なんと パソコンが届いちゃいました(@_@;)

というわけで夕飯のあと パソコン設置

いろいろと有った一日で疲れたー
ということで 今日は写真も絵もナシ