ルイ君改造完了 もとい改造してもらい完了

今日は 某コミュの Tさんに LGS-CMの改造をしていただきました
輪行で新大阪へ行って Tさんと待ち合わせ
Tさんのキャリーミーは なんと内装3段に改造されてます(@_@)
乗らせていただきましたが なんかもう違う自転車みたい・・・すごいです



2008年モデルのキャリーミー並びにCMの変速とはちがって
普通に手元で変速 めちゃ使いやすいっす



私が キャリーミーに乗せてもらって そのあたりをクルクルまわってる間に
改造完了



こんな風になりました

いままで たたむ時にハンドルのところのゴムが絡んで
けっこうイライラしてたので  すごく嬉しいです (^−^)
アレンキーは必要ですが 絡んだゴムで知恵の輪する時間が無くなったので
展開が早くなりました


Tさん本当にありがとうございます

時間的に 新大阪で昼かなと思って 雨なので駅構内で店を物色しましたが
いまいちなので
ちょっとだけ CMでそのへんを走って
たまたま見つけた インド料理のお店でランチ



750円のランチ ナンがびっくりするくらい大きくて 満足満足

本当は大阪を自転車で走ってみたかったんですが
雨なので 食べたらすぐに地元に帰って
のすじのお見舞に行って 本日の自転車生活終了

あー ほんとは大阪で乗りたかった (>_<)


ともあれ Tさん本当にありがとうございます 感謝です