カフェ六花と大道芸

土曜にのすの プレゼントを買いに
西大路まで行った時に
前から気になっていた カフェ六花でランチを食べました



ここのお店 水曜定休なので 水曜日に一人ぶらぶらが多い私には
いつもしまってる店だったんですが
木の日は土曜なのでオープンしてました

ランチは 豚肉となすの味噌炒め



家庭な味でおいしかったです

のすが頼んだサンドイッチもボリューム有って美味しそうでした

帰り道 友達とと遊ぶためにダッシュで帰るのすと別れて
私は円山公園経由で帰宅

公園で一休みしてたら ちょうど大道芸をしてました



ちょっとだけ見ていきましたが
結構 失敗の多い芸人さんだったような (笑)