PASSIONE さんに行って来てみました

前に 某コミュのイベントの時に書き込みをして下さったのを見て知った
「京都一高いレンタサイクル」もとい「サイクルサーバー」 PASSIONEさんに行って来ました

と言っても LGS-CMで行ったので 自転車を借りたわけではないのですが



町屋を改造した店内に 可愛い顔の付いた小径車が一杯
すごくおしゃれなお店です

思いがけず KHSと タルターがに試乗させていただきました




KHSは スピード感の有る軽い走り
これなら何処までも行けそうな感じ
ますます 欲しくなりました



タルターガは アップライトなポジションで乗れるので
観光するにはこっちの方が景色が楽しめそう
のり心地もgood 

このほか プロンプトンも借りられます

一日3000円のレンタル料金は 確かに高いけど
こんな自転車で京都を回ったら 楽しいと思います



2階はカフェスペース
と言っても メニューは コーヒー・紅茶onlyですが

ここで ランチやケーキとか食べられたらさらに良いと思いました

お店の前に有ったオーナーさんの自転車


これにも「乗ってみますか」と言っていただきましたが
これには おそれ多くてよう乗りません