奈良町ポタ 最終回


色々なお店の集まった ならまち工房 中の写真はこれ一枚ですが
おしゃれな所でした
なかの お店の一つで 大学性の時自転車部だったと言う かわいい女の子に話しかけられました
とても かわいいお嬢さんで 体はおばさん 心はおっさんの私は ちょっとモエー


奈良から来てる会社の人に聞いて 楽しみにしていた カナカナカフェは
途中でのんびりしすぎた為に 時間切れで今回は外観のみ
今度行ってみたいです




奈良町ポタの締めくくりは春鹿酒造
伏見の大蔵のような展示品はないですが
渋い酒造でした



このあと 皆さんは &  
で盛り上がられたそうですが

私は のすに夕飯を与えないとマズイので
ダッシュで帰宅

近鉄に行くつもりが なんとなく JRに向ってしまい
快速に乗れずに 普通で帰ったら びっくりするほど時間がかかりました

夜の部も参加したかったですが
昼の部だけでも すごーく楽しい一日でした

奈良 本当に良いですねー