tagger買っちゃった

奈良の話の途中ですが

昨日はのすの学校の三者懇談でした
息子が自転車で通学してるんですから
当然母も自転車です 

走ってる間は上り以外は風が当たるので そんなにシンドクないですが
信号待ちで停止すると 灼熱地獄

汗だくで学校に行くのは マズいので
30分ほど余裕を見て 寒梅館のカフェで休憩




パンプティング甘くて美味かったぁ


汗を引かせて  着替えもして
何食わぬ顔で サンコン

終わってからは のすと一緒に自転車で帰宅
足が悪い時に お願いに行った 護王神社へお礼に行きました



有難うございました


このあと 京都御苑を抜けて 河原町丸太町に出たのですが

のすが「つまらん おまえのかえり道はつまらん」と言いだし

また 烏丸方面に シグのボトルが一杯置いてあるお店を見に行くことに

そのあと のすの後を付いて行ったら 新京極に突入
「なら お母さんちょっと メッセンジャーバッグ見たいなぁ」と言う流れで
バッグ屋さんへ
一軒目の店では まあ 見るだけだったんですが

のすが 「もうひとつ taggerのバッグがそろってる店あるでぇ」と言うので
寺町にあるお店に行って見ました

そして・・・置いてあった 組み合わせの一つにノックアウトされてしまい

買っちゃいました