暑い 暑い 暑い で、ついにステテコ


昨日はどえらい雨で そのあと 涼しくなりましたが
天候回復した今日はまた じわーんと暑くなった来ました



年齢的なものも有るのか 汗がすごくて
辛いです

特に職場の制服 パンツスーツなんですが
一年中同じ素材なので
今の時期は もものあたりの裏地が張り付いて気持ち悪い (>_<)

で・・・ おばあさんが履くようなズボン下を探しに行ったんですが
おばあさん用は ぶかーっとしてるので 制服のパンツには合わなそう

で・・・ とうとう・・・ 手を出しちゃいました ステテコ

正確には ちょっと若向きの 「ハーフパンツ」と言うカテゴリーのお品です
初めて履いた時は ん 制服だけの方が涼しいかも・・・と思いましたが
時間が経つにつれて 履いてる方が汗がこもらず快適と判明

たぶん この夏一番のヘビロテアイテムになりそうです