宇治偵察ポタ お店編

昨日の続きです
天ケ瀬ダムのを一目見て 宇治橋の方にとって返し
お店の下見をして来ました



スーパー ナツカ まだ開店前でしたが 掃除してるお兄さんに
「玉すいかありますか」と確認してきました
ちゃんと売ってるそうです

ちちんぷいぷいに取り上げられた焦げパンが有名な
パン屋さん



一足お先に 焦げパン食べました
美味しかったですよ

たこ焼きの入ったパンもgoodでした



Yさんより 行きましょうと提案を頂いた
中村藤吉本店
渋い作りです

ただし 有名なお店なので 満員で入れない場合を考えて
他に候補を二つ見てきました



かまなりやのカフェと



伊藤久衛門のカフェ

この二つは ロードサイドの大箱なので
入れないことは無いと思います