久々スーパー銭湯

昨日は朝から雨
自転車も乗れないし 買い物行くのも面倒で
家に有るものでのすと昼ごはんを済まして 篤姫の再放送みて
だらだらしてたんですが
昼から雨が上がりました

ちょうど 8月いっぱいまでの ねねの湯の 無料券が有ったし
のすも 友達が遊びに来るようで「どっか行ってきたら」と言うので
雨降らないかなぁと 心配しつつ 
ねねの湯に行ってきました



自転車に乗るようになる前は 月に1〜2回スーパー銭湯に行ってたんですが
最近ご無沙汰でした

ママちゃりonlyのころは この辺りは完全に 自転車エリア外だったので
バスで行ってましたが
キャスパーで行ったら30分もかからず 近かったんやなぁと 当時との距離感の違いにびっくり

久々のスーパー銭湯はやっばり気持ち良かったです
露天風呂が大好きなので 露天風呂中心で1時間ちょい風呂を楽しんで
湯上りに あべかわソフトクリーム食べて 



すっかりリラックス
涼しくなったので 帰りに汗だくなんてことも無くて
ええかんじでした