久々輪行ポタ

東京に言って以来 ルイ君=LGS-CMに乗ってない
きっとルイ君が寂しがってるぅ と ちょっと前から気になってたので
今日 ルイ君と滋賀に行ってきました

最近腰の調子がいまいちなので
大津までひと駅輪行で坂を避けて

瀬田の方まで行ってみようという ゆるゆるポタ



琵琶湖畔のなぎさ公園には もう何度もポタに来ましたが
晴れた日の 琵琶湖はやっぱり綺麗です


琵琶湖沿いにずーっと行って
膳所城跡公園の方へ

城跡公園の手前で
なかなかいい感じの モスバーガーの店発見



テラス席からは琵琶湖と言うか瀬田川河口の景色が見えます

もう少し涼しくなったら 行ってみよう




膳所城跡公園の景色です

今日の琵琶湖は なんか すこーし臭かった・・・・


瀬田の唐橋をわたって 瀬田川に沿って走って
今日のお目当て
雑誌でみて良さそうと 思った ハワイアンなカフェへ



お店の中もハワイ ムード一色

食べたのは
ロコモコバーガー


雑誌に出た為か 狭いお店の中が満席状態で
女性二人だけで切り盛りしてるおられたので
キャパシティオーバーな感じで 食べ物が出てくるのがかなり遅かった
お腹減ったぁ

んー 次に行くとしたら 土日はやめます