久々輪行ポタ 続き

ランチのあとは 瀬田川を南郷方面へ走りました



鴨川や山科川の道よりも川面に近いのが いい感じ



瀬田川クルーズの船です
一回乗ってみたいなぁ
私って結構船好きかも




道が無くなるまで行ってみようと思いましたが
さっきまで晴れていたのに 急に空がゴロゴロ言い出して
ゲリラ豪雨の予感がしたので
こんなに雨よけのない所で降られたらたまらん・・・と引き返しました

久々にスポーツデポにでも行こうと思ってたので
そこで雨宿りしょうと 雨の降りだしと競争するように走って 石山方面へ

ポツポツと来始めたところで なんとか スポーツデポに到着

しばらく店内をみて 速乾のTシャツ買って出てきたら
雨上がってました


結局ちょっと迷子になりながら 瀬田駅に行って
そこから JRでらくらく帰宅