三宅八幡宮の秋祭り

ビゴーレを出て とりあえずお腹が減ったので
近くにあった ステーキのどんと言うファミレスでランチ

ハンバーグ+スープ+ごはんで599円
ドリンクは150円でおかわり自由



思ったより うまかったぞ っと

まっすぐ帰ろうかと思ったけど
三宅八幡宮秋祭りの看板にひかれて
三宅八幡宮さんに行ってみる事にしました



駅の名前とかで 知ってはいたけど 来たのは初めて
お祭りとあって たくさんの露店が出てました



トレードマークが鳩です

境内の横にあるお庭が綺麗でした



三宅八幡宮のあたりは京都でもかなり北の方だからか
なんと この時期にすでに色づいた木を発見


まさに 小さい秋見つけた気分ですなぁ

あと ひと頑張りすれば大原に行けるようですが
本日はここまでと 帰路に着きました
行きに地道に高度を稼いでるので 帰りは らくらく

あ なんや もう岡崎やん みたない感じでした