上賀茂&大原ポタ その2

上賀茂から宝が池公園のふちを走って 大原に入ると
街とはすっかり雰囲気が変わります



大原と言うとすごく登って行くイメージを抱いてたんですが
坂はそれほど急ではありませんでした
国道は道が狭いのでバスが来るとちょっとプレッシャー
旧道にそれて走ったところは車もほとんど来ないので すごくいい感じ



秋の花が一杯咲いていて 綺麗でした
このあたり 気温18度くらい 完璧に秋です



昼ごはんは 大原里の駅にて
レストランはメニューが 少なかったので 販売所を覗いてたら
美味しそうなお弁当が


残ってた2個を 私と Gさんで購入
他の皆さんは レストランで食べはるって事だったので 私らこれを何処で食べようと思ってたら
このお弁当 そこのレストランの商品やったそうで
中で食べられた上に 味噌汁まで付けてもらえて ラッキー
味もおいしかったです

大原里の駅は周りを田畑に囲まれていて 街から少し走っただけなのに
とってものどかないい雰囲気



まだ続きます