Y`S ROAD行ってきました

昨日のオープン初日 Nねぇさんと一緒に行ってきました
新装オープンの Y`S ROAD大阪店
オープン約40分くらい前に現地入りしたけど
並んでる人は無いので 恥ずかしいから向かいのマクドから偵察
10分前くらいにお店の前に行ったらだんだん人が集まって来ました



正面は ピナレロ コルナゴ デローザの 大きなブース

販売車以外に 絶対触らないでのポップが付いた展示用のすごい自転車が色々おいてました


フレームセットで96万円
もし手を触れて 壊したら弁償して頂きますと書いてあった
これを弁償・・・ ありえないー


デローザ KING3
かっこ良いですね〜


デローザ コルナゴ ピナレロは各ブースごとに ウエアを置いたり 写真を飾ったりして
演出してあるので ちょっとプチサイクルモード気分



カラフルなトレックのマドン6.9pro
カッコいいですね〜 こんなん乗ったらどんな気持ちがするんでしょう

Nねぇさんが ccpのメッセンジャーを買わはった バッグコーナー

ティンと オルトリーブの品ぞろえが豊富でした

勿論普通の値段のスポーツバイクもたくさん有りました
でも特に安いってことは無いし
小物類も 一部のオリジナル品が安い位であとは定価なので

まあ ここは見て楽しむお店って感じかなぁ

家からも遠いし ここで購入ってことはないと思いました


沢山自転車見られて楽しかったので ぜひのすも連れて来てあげようと思ってます