Y`S ROADのあと

Y`S ROADを見たあと
来る途中の地下鉄の駅に置いてあった 無料のタウン誌がたまたま自転車特集で
そこに 自転車好きの集まる店 って感じで乗っていた
potocomuと言うお店が すぐ近くだったので
そこでお昼


確かに街中に有って この自転車の停めやすさは貴重

Nねぇさんは 朝開店待ち中に 朝マックされたのがまだ残ってるって事でコーヒーのみ
私は ランチ


お店の外観は 洋な感じですが ランチはかなり和で ヘルシーでした

ここで自転車の話してたら 競輪場の広報担当の方にお声をかけられて、名刺貰いました



ランチご地下鉄にて 梅田に移動
まず イングスの期間限定自転車へ
ここでは 特に何も買わず

私が「タガーのフラップが買いたいけどこの辺にあるかなぁ」と 聞いたら
ロフトに有るよと言う事で
ロフト方面に移動 途中ヌー茶屋街も チラ見

写真は Y`S ROADで買ったバックを持つ Nねぇさん 
すごく似合ってはると思います



ロフトにはフラップいっぱい在庫が有って
あれこれ迷った挙句
花柄を購入 これって前から可愛いなぁと思ってたけど
キャラがおっさんの私には可愛すぎるかもと 二の足踏んでたんですが
Nねぇさんに背中を押してもらって 買いました
満足してます



ロフトを出たところにライオンちゃーんがいたので 思わず写真とりました

途中から すごく天気が良くなったので 自転車ナシがもったいない気もしましたが
気軽に色々なお店に入れたし
自転車だと ちょっと二の足踏むような 買い物&カタログゲットも出来たし
たまには NO自転車で 自転車友達と会うのも楽しいなぁと 思った休日でした

Nねぇさん ありがとうこざいます