滋賀迷走

今日はいいお天気 膝がまだちょっと痛いけど どっか行きたい
と言う事で 久しぶりに ルイ君と電車でお出かけ

9月20日にオープンした ピリエ守山と言う大型商業施設を中間目的地に
南草津堅田 約20キロ ほぼフルフラットのコースを行くことにしました

南草津でルイ君を展開して
まともに地図確認もせず
「とりあえず 琵琶湖に出たらいいんやし 行く方角がわかってたら余裕やん」と漕ぎだしました

西北に行くという事だけ念頭に置いて 適当に道を選んで走って



こんな風景の中を走ったり



道にさくコスモスに和んだり・・・・

ええ感じやと思ってたのですが

いつの間にか方向感覚を失って
草津川沿いの自転車道路を 琵琶湖と反対側に爆走してました (>_<)

かなり逆走してから気づいたので 「もう草津駅前でごはん食べて帰ろうか」と弱気になにりましたが
草津川沿いの自転車道路はすごく走りやすいので 気を取り直して 逆戻り



歩いてる人もほぼいないし 車はもちろん締め出しだし 走りやすい道です 



やっと琵琶湖にたどり着いた時には まじで嬉しかった