ピエリ守山へ

迷走したおかげで琵琶湖沿いの道に出たのが既に 午後一時を回ってました
ちょっと走ったところに ピエリまで11キロの看板発見
11キロ・・・・となると ルイ君だと40分 2時前には到着できそうです



それにしても お腹減ったー
やっと見つけたコンビニは道の反対側で渡るの面倒やし
とりあえず 飴ちゃんでも食べようと 烏丸半島の入り口で停止
鞄の中を探るも・・・・この日に限って食べ物入れ忘れて来てました 
自販機もないし しゃーなく水だけ飲んで再出発

お腹は減ってるけど 道は自転車道で車のストレスなし、景色のよいフラットな道なので
景色で気を紛らわしつつ コギコギ
初めは とーくに霞んでいた 琵琶湖大橋がずんずん近づいてきました



琵琶湖大橋を通りすぎて少し行くと


見えてきました ピエリ守山

とりあえず 食べ物求めて 足早館内を探索
ここまでお腹減ったら おしゃれなランチとかよりも
さっさと空腹を満たしたいという気分になってしまい

結局 フードコートで お好み焼きバーガーを買って
むさぼり食いました


まま 美味しかったです  でも もうチョイええもん食べたかったなぁと言う気もする (笑)

フードコートの内容は すがきやとか ビビンバ屋とか サーティワンとか 有りがちな内容ですが
テラス席は 琵琶湖一望で流石に気持ち良かったです