ピエリ守山のエイリン

ピエリ守山は二階建でめちゃフロアが広くて
真中に吹き抜けが有って・・・なんかどっかで見た感じ?と思ったら
グアムのマイクロネシアモールに似てるかも
入ってるお店が ぶっちゃけB級な所も似てるし 
スーパーもあるし 
フードコート広いし




あまり時間ないので とりあえず エイリンを見に行きました



京都にたくさんある中古車販売で有名な自転車店ですが
ピエリのエイリンは他のエイリンと違って
明るくて 可愛いー雰囲気


お店の表は カラフルなママちゃり 子供車 ビーチクルーザー
お値段も控え目なのでとっつきやすい雰囲気



店内奥には リカンベントもありました
奥の方には クロスパイク ロードバイク マウンテンバイク 
数はそれほど多くありませんが ブードゥーとかも有りました

たぶん ここのお店はエイリンでも 中古販売はないみたいです

あまり時間もないので スポーツ用品の店で 激安だったナイキのロンT買って
帰宅の途に




帰りは 琵琶湖大橋を越えて 堅田
琵琶湖大橋 前にわたっとき 知らずに橋の西側を走って
歩道が50センチくらいしか無くて
トラックが来るたびに ビビりまくりで トラウマになってたんですが
今回は 東側を通ったら  歩道が1.5メートル位有って快適

余裕で一番上で 記念撮影してきました