いやいや 大変な一日でした

今日はまれに見る 大変な一日でした

まず 大変 と言うか やっちゃいましたー なのは
ロードを注文してしまった と言うこと
これは 嬉しい話ですが 脳を使ったので 疲れました

あひー と虚脱状態で マクドで休憩してたら

第二の大変な事が

のすから電話が有って 「事故した」 との事
声が元気なので また前みたいに一人でこけたかと思ったら
マジで車に衝突して 転倒

警察も来てるし 救急車も来ると言うでは有りませんか

とりあえず 搬送先の病院に行ったら
怪我は 手首のあたり 二か所骨折と 膝の打撲との事で
重傷ではなくて ホッとしました

自転車の方は後輪がぐちやっとなってしまい
とりあえず お店に預けてきました

警察にも行ったし  ほんと 疲れました