サイクルモード2008-3

続きです
お腹が落ち着いたところで 試乗再開

ルイガノにも乗りに行きました
「サイズ会うロード有りますか」と聞いたら 今試乗に出てるけど有りますよ と言うので
結構待ってたんですが いざ試乗車が戻って来たら
トップチューブが長いから 大きいかもしれません」と言いつつ
「大きいのでシート下げておきます」とシートを思い切り下げて渡されました

乗ったら 「ママチゃりのハンドルがすごい遠い所に行っちゃった」みたいな最悪の乗り心地

待った時間がもったいない結果でしたが
「ポジションは大切」を学習したと思って我慢します



パナソニックのPOSにもかなり興味有ったので
ブースに行きましたが
こちらは 私サイズは試乗車はおろか 展示車もナシ
もっと女性を視野に入れないと → パナソニックさん



フェルトにも乗りました
こちはら 普通にいい感じ・・・・ 
でも アルミバイクなら さっきのスコちゃんが忘れられない

気になってる スコットと テスタッチには午後も試乗

今回 結構買う気モードで 気になるバイクに何度も乗ったので
あまり種類はこなせず
最後に ああああ アンカーに行ったない とあわてて行ったらすでに締切
残念 無念な事をしました


試乗以外にも 


こんな可愛い 裾バンドが有ったり
気になる ロックを見つけたり



ローラー台体験をして アンケートに答えてキャップをゲットしたり (おばちゃん根性)
フィットネスマシンに乗った見たり 

自転車関係のお友達にもたくさん 会えて

本当に楽しい 一日でした

仕事でか無かったら 次の日も行きたかったです