サイクルモード2008-2

あっと言う間に時間が過ぎて 昼ごはんに行こうかと言う直前に
なんとなく 目にとまって 待ち時間もなしで乗れるので
何気にスコットのSPEEDSTER SS45に試乗
まあサイズが有って すぐに乗れるなら乗っとくか 程度の気持ちで乗ったんですが

試乗コースに出て漕ぎだしたとたん   あれ? すごい快適ちゃう?

アルミはかたくて疲れると聞いてたので 全然候補では無かったんですが
すーっと 進感じとか  乗った時のフィット感が すごいええ

変速が決まりにくい事を除いて 本命のミニヨンより高印象



細いフレームのおしゃれーな クロモリロードを買おうと思っていたのに
混乱してしまいます


アルミ アルミ とぶつぶつ言いながら とりあえず ここでいったん外に出て ランチタイム

ちょつと贅沢に ハイアットの天空で 美味しい中華を食べてパワー再充電完了


会場に戻る前に サイクルモードの駐輪場をちらっと見てみました
ママちゃりがほんの少し あとはスポーツバイクと言う 世間とま逆な光景が面白い




食後しばらくは 会場を見て回りタイム




電動デュラエース登載車
かっこいいです   試乗以外に ローラー台での体験も有ったのを後で知りました
試乗は どうせサイズ的に無理でもローラー台やったら 出来たのに 残念



かわいい ダホンのブースは 女性の姿が多かったです
最近 ダホンガールとか使って宣伝して かわいいイメージになってますね



めちゃカッコイイ フジのピスト
私が若者なら 乗りたいです 

まだまだ続きます