手術終了

無事終わりました

特に何をするでもなく 待ってるだけでしたが
疲れたーぁ

2時過ぎに まず 筋肉注射して

しばらくしたら ストレッチャーで運ばれて行って

4時過ぎに戻って来ました

すでに意識有りで しっかり話もしてました

6時には 食事して良いけど 今日は病院食事が出ないので
本人の希望聞いて 軽食を用意してあげてと言われました

希望聞いたら マクドが食べたいとの由

何食べると聞いたら
チーズグラコロ チキンフィレオ ポテト マックフルーリーキャラメルマキアート

えー それって軽食かよ 
と思いましたが まあ 残したら私が食べてもええしと いいなりに買ってきたら

サクサクと完食  若いって 凄い



あとは 早く回復するのを 祈るのみです