11月6日の事 その1

のすの昨日無事手術も終わり
今日顔を見に行ったら 元気そうだったので
あとは 回復を待つのみ と言う感じになって来ました

ここらで あの日の事を思い出して 書いて置きたいと思います

あの日は 私のコーネンキの事でお世話になってる 烏丸五条にある医院に行かんとあかん日でした
普通だったら キャス君で 東山超えて行く所ですが

なぜか 前夜夢に ルイ君が出てきたので
「これはきっと乗ってほしい」と言う事やと思い ルイ君で出かける事にしました



ルイ君で東山超は できますけど 嬉しくは無い感じなので
会社の定期券使って 京都駅までひと駅輪行

五条まで行く道筋に パシオネさんが有るので
まあ 定休日やし 閉まっているやろなぁと おもいつつ どの道通り道なので
前を通ってみたら  お店が開いてたので びっくり


ロード購入の事を相談させて頂きました
色々とお話してるうちに気持ちが固まったので
用事が終わったら お店に行ってみようと決心しつつ 五条の病院に向かいました

病院の用事をすませて
さて おひる食べようと 前に行ってみたら満員で入れなかった
さらさ3に行ってみる事に



お店があいてすぐだったので 
御客さんも少なく ゆっくり食べることが出来ました

パスタランチ Aセット


前菜とサラダ フォカッチャ



メインのパスタ

これに ドリンクと 小さいアイスが付いて 1050円

なかなかお得なランチやと思います

ロードに思いを馳せながら 楽しい一人ランチ


続きます