11月6日の事 その2

さらさ3でランチを食べた後
ナチュラルサイクルを覗いて
和風な アンクルバンドを購入
ナチュラルサイクルの お店の方 ルイ君をすごく興味シンシンで見てはりました



通りがかりに おいしそうな 豆腐ドーナツを売ってるお店を発見したので
色々お話を聞いたし パシオネさんに差し入れしようと
三個入りひと袋と 家でのすと食べようと二個入りひと袋を購入

堀川通りをスルスルと南下して
パシオネさんにドーナツを渡して
ルイ君をたたんで また一駅輪行

山科駅で ルイ君を展開
このまま行くか いったん家に帰って キャス君で自転車屋に行くか
電車に乗ってる間ちょっと考えてたんですが

ルイ君展開してまたがったら「もうこのまま行こう」と言う気持ちになったので
山科駅から 自転車店へと 南下


かなり長々話をして 
スコット スピードスターss45を購入コンポを積み替えを決定

ルイ君もチェーンのゆるみを調節してもらい

「じゃぁ 納車時期がわかったら 電話下さいー」 と店をでて
向かいのマクドで やってもぅたぁ と 脱力してコーヒー飲んでたら
電話

ん のすから やん なんやろう?と 出たら
「僕事故やねん」 っと言うので
又 歩道の敷石にでも当たって自滅したのかと思ったら

「相手の人に代わる」はと言われ
半泣きの女の人が電話に出て来た

救急車も警察も呼んでます
搬送先がわかったらすぐに電話しますとの事

なんか どえらい事になったみたい 

まだ 続きます