南湖一周 バイク紹介

昨日の南湖一周の続きです

まずは 一緒に走った方のバイク紹介

Kさんは

ピカピカのロードパイク
ビゴーレでオーダーされて ほとんどこの日が初走りとの事
黄色と 黒でシンプルにまとめて有って オシャレー

のすに写真を見せたら「この人のバイクかっこええわぁ」と絶賛でした




このブログを見て下さってるそうなので
ご覧になったら ぜひコメント下さい


待ち合わせの場所に30分以上早く着いて 所在なげーにしてた時に
声かけて下さった Tさん



TREK 7.5FX グレーベースの落ち着いた感じが おとなの自転車な感じですね
昨年の終わりに購入されて 週に何度か通勤で乗っておられるそうで
昨日のメンバーの中では 一番 私よりな立場のTさんですが
山で鍛えてはるだけに へたれの私とは大分ちがいました



待ち合わせ場所に さっそうと 押しで登場
Aさんのアンカー
押しの理由は リム打ちパンクとの由
なんか パンク大王様のようで 自転車店のおっさん顔負けで
パパパっとチュープを入れ替えはりましたが
なんと タイヤの中に異物が残っていた為に またパンク
結局 他の日の予備チューブを貰って再修理

これでかなり出発が遅れたので 
なぎさ公園の気持ちいい湖岸を走るが
         ↓
トラックの走る工事中のややこしい道を走ってうなぎ屋に爆走に変わってしまいましたが

湖岸沿いで ひとり旅状態の私を 拾いに来てくれて有難うございますなのと
Mさん宅 前で 急に停車して思い切り 立ちゴケさせてしまったお詫びに
かっこいい姿もアップしときます





そして

これが・・・・子供乗せた MTBやのに 何でそんな早いの 

どーして 私をはるか彼方に残して行くの

の Mさんの マリーン


子乗せを付けた ファミリーライクな外見に騙されては行けません
恐ろしい・・・・・