家の近所で紅葉満喫  疎水

毘沙門さんでかなり紅葉も満喫したし
もう 太陽も西に傾いて来てるので 帰ろうかなぁと思いましたが

せっかくタイヤを変えたしと ダートの疎水公園沿いの道も走って来ました



このあたりは春には サクラと地元のボランティアの人が植えた菜の花が咲いてめちゃ綺麗な場所ですが
秋も 綺麗ですよ



緑から赤に変わるグラデーションが絶妙



紅葉とキャス君の記念写真
ルイ君では来られないダートも ブロックタイヤ装着のキャス君ならラクラク



疎水公園の東側 サクラの木の紅葉です
ここも 春には 桜が川にしなだれかかるように咲き乱れて めちゃ綺麗な場所です

紅葉が終わったら冬枯れですが
そのあと またあの綺麗な景色が見れると思うと楽しみ

寒くなってきたので 藤尾のローソンでピザ饅買って食べて 帰宅

帰りは夕焼けが綺麗でした
1時間くらいと思って 出てきたけど 紅葉の写真撮るのに夢中になってて気がついたら5時前
近所やしと ヘルメットを素頭にかぶって出たので 帰りは頭が冷えました